大光ビルサービス

PM(プロパティマネジメント)業務
管理運営業務
(テナント管理・交渉・契約更新・賃料共益費請求回収他)

サービス概要

オーナー様から受託した建物のNOI(年間家賃収入ー不動産管理コスト)を最大化するために、当社ではビル経営に関わる様々な代行業務のサービスをご提供しています。
日常的に発生するテナントとのやり取りや交渉、契約更新や賃料、共益費等の請求回収など、オーナー様の負担を軽減するだけでなく、テナントサービスの向上も図りながらより高いNOIを安定的且つ継続的に実現します。
収益向上と共に、ビルの付加価値を高め、テナントの満足度をより高めたいとお考えのオーナー様は是非、管理当社に運営業務をお任せください。

こんなご要望をお持ちのオーナー様・企業様にオススメ
  • ビルのNOIの最大化を図りたい
  • 日常のテナント管理や賃料の請求、回収等で困っている
  • テナントの満足度を高めて安定的なビル経営をしたい

業務の範囲

・日常的なテナント対応窓口業務(クレーム対応含む)
・工事・点検業務等の予定調整・告知等
・契約更新の案内や交渉
・賃料・共益費等の請求・回収代行
・テナントリレーションの向上(テナント会等の企画・運営)

ポイント
  • • タイムリーで正確な周辺情報(賃料相場等)の収集と対応
  • • 適切な賃料と管理コストの最適化による収益改善。
  • • 徹底したテナントリレーション向上への取組み

関連資格

大光ビルサービスでは管理運営業務において、お客様に高品質なサービスを提供するため、以下の資格を保有しています。
・宅地建物取引士
・不動産経営管理士
・ビル経営管理士
・認定ファシリティマネジャー
・ビル管理士

サービスの詳しい内容をお聞きになりたい方、ご不明点などございましたら、
以下の問い合わせフォームまたは電話番号まで、お気軽にお問い合わせください。

電話番号 : 03-3541-3821 <受付時間>平日9時~17時30分